第一生活网

闪着泪光的决定歌词完整版(闪着泪光的决定歌词)

梁苇娅
导读 大家好,小芯来为大家解答以上的问题。闪着泪光的决定歌词完整版,闪着泪光的决定歌词这个很多人还不知道,现在让我们一起来看看吧!1、涙(な

大家好,小芯来为大家解答以上的问题。闪着泪光的决定歌词完整版,闪着泪光的决定歌词这个很多人还不知道,现在让我们一起来看看吧!

1、涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなれるよ アスファルトに咲(さ)く 花(はな)のように 见(み)るものすべてに おびえないで 明日(あした)は来(く)るよ 君(きみ)のために※ 突然(とつぜん)会(かい)いたいなんて 夜更(よふ)けに何(なに)があったの あわててジョークにしても その笑颜(えがお)が悲(かな)しい ビルの上(うえ)には ほら月明(つきあ)かり 抱(だ)きしめてる 思(おも)い出(で)とか プライドとか 舍(す)てたらまた いい事(こと)あるから (※くり返(かえ)し) 季节(きせつ)を忘(わす)れるくらい いろんな事(こと)があるけど 二人(ふたり)でただ歩(ある)いてる この感(かん)じがいとしい 頼(たよ)りにしてる だけど时(とき)には 梦(ゆめ)の荷物(にもつ) 放(ほう)り投(な)げて 泣(な)いてもいいよ つきあうから カッコつけないで △涙(なみだ)の数(かず)だけ强(つよ)くなろうよ 风(かぜ)に揺(ゆ)れている花(はな)のように 自分(じぶん)をそのまま 信(しん)じていてね 明日(あした)は来(く)るよ どんな时(じ)も△ (※くり返(かえ)し) (△くり返(かえ)し) 明日(あした)は来(く)るよ 君(きみ)のために闪着泪光的决定日文版-冈本真夜“Tomorrow” のだけ强くなれるよ アスファルトに�く花のように 见るものすべてに おびえないで 明日はるよ 君のために 突然いたいなんて 夜更けに何があったの あわててジョークにしても その笑が悲しい ビルの上には ほら月明り 抱きしめてる 思い出とか プライドとか 舍てたらまた いい事あるから �のだけ强くなれるよ アスファルトに�く花のように 见るものすべてに おびえないで 明日はるよ 君のために 季节を忘れるくらい いろんな事があるけど 二人でただ�いてる この感じがいとしい �りにしてる だけど时には 梦の荷物 放り投げて 泣いてもいいよ つきあうから カッコつけないで �のだけ强くなろうよ 风に�れている花のように 自分をそのまま 信じていてね 明日はるよ どんな时も �のだけ强くなれるよ アスファルトに�く花のように 见るものすべてに おびえないで 明日はるよ 君のために �のだけ强くなろうよ 风に�れている花のように 自分をそのまま 信じていてね 明日はるよ どんな时も 明日はるよ 君のために。

本文到此分享完毕,希望对大家有所帮助。