第一生活网

火影忍者469集背景音乐(火影忍者469)

阙宁言
导读 大家好,小芯来为大家解答以上的问题。火影忍者469集背景音乐,火影忍者469这个很多人还不知道,现在让我们一起来看看吧!1、偶只有469话的。

大家好,小芯来为大家解答以上的问题。火影忍者469集背景音乐,火影忍者469这个很多人还不知道,现在让我们一起来看看吧!

1、偶只有469话的。

2、水门: 玖辛奈、もう命が持ちそうもない。

3、そろそろ 八卦封印をやろ 俺のチャクラもナルトに少し、缲り込みたいんだ。

4、当分は会えない、今、ナルトに言いたいことを言っておこう。

5、玖辛奈: ナルト、好き嫌いしないで、いっぱい食べて、大きくなりなさいお风吕には毎日、ちゃんと入って、暖まることそれと、夜更ししない、いっぱい寝ることそれから、お友达を作りなさい、たくさんじゃなくていいから本当に信頼できる友达を数人でいいのお母さんは苦手だ、だけど、勉强や忍术をしっかりやりなさいただし、得意、不得意な、谁しもあるものだからあまりうまく行かなくても、落ち込まないってとかねアカレギでは、先生と先辈のことを敬いなさいあ、それと大切なこと忍びの三禁について、特に、お金の贷し借りには気ること任务金はちゃんと贮金すること、お酒は二十歳になってから饮み过ぎたら体に障るから、ほどほどにすることすると、三禁问题なのは、女、母さんは女だから、よく分からないけどとにかく、この世は、男と女しかいないから女の人に兴味を持つことになっちゃうけど変な人にひっかかないよね母さんのような人见つけなさい、それと、禁と言えば、もう一つ、自来也先生には、気をつけなさいってばねナルト、これから、つらいこと、苦しいこと、いっぱいある自分をちゃんと持って、そして、梦を持って、梦を叶うようとする自信を持って、もっと、もっと、 もっと、 もっと、もっと、もっと本当、いろいろなこと一绪に教えてあげたいもっと、一绪にいたい、爱してるよ水门、ごめん、わたしばかり水门: いいんだ、ナルト、父さんの言叶はくちうるさい母さんと同じかな、八卦封印。

6、玖辛奈: ごめん、あなたを九尾の器にしてしまった私たちの思いを背负わせてしまったあなたと一绪に生きてあげなかった爱情をそそいであげなかったナルト: 谢らないでくれよ。

7、 俺は人柱力だから、昔は つらいところがあるだけど、父さんも母さんもべつに恨んだことねえ。

8、そうりゃ、亲の爱情ってのは、正直、よく分かんなかった父ちゃんも母ちゃんも、ずっと、いなかったってばよなんとなくしか、でも、今、分かる。

9、自分の命を俺のためにくれた父ちゃんと母ちゃん、俺は器にも九尾の先に、爱情が入ってるって分かったが。

10、だから、俺は幸せだ父ちゃんと母ちゃんの子にくれよかった玖辛奈 水门、闻いてる。

11、私たちの思いちゃんとこの子に届いたよナルト、私、ははにしてくれた、ありがとう水门、ちちにしてくれた、ありがとう私达のことに、生まれてきてくれて、本当に、ありがとう。

本文到此分享完毕,希望对大家有所帮助。